コロナ前ぶりの日本帰国、目覚めるフェイシャルそして今後

お久しぶりですチェンマイ社長です
いやー久しぶりに日本帰国しました
4年?ぶりとかなのかな
コロナが始まる2か月前だかに一度帰国して
その時にこれからは3か月に1回位の頻度で日本に行くぞ!って
決めた矢先のコロナだったので衝撃もひとしおでしたw


秀吉公って言うか大阪まともに来たの生まれて初w


取り合えず感想を一言で言うと

『めしうまー!』

かなw

ローストビーフうまかった

チェンマイ生活10年で日本に帰ったのって5回位?しらんけど

正直ごはん食べに帰ってると言っても過言ではない
後は仲の良く俺と長く俺と付き合ってくれてる人がいるから会いに行く感じ
後お買い物かいね 
大体この三つ

日本人と言えばシースーこれ食べないと始まらない
ここで食べて味占めてその後10日の間に150貫位食ってる

でもこれからは四つか五つにしようかなって少し思ってたりもする

コロナ前になんで数か月に1度日本へってなってかと言うと
日本で練習会等も含めビジネスもしていきたいなって言う思いもあったからね

そして今回日本で何人かの人にフェイシャルの施術をさせて貰ったけど
そこで

『ああ自分はフェイシャル好きだな』

って再確認できた

自分の手で何かを変えたり良くするのは好き

知ってる人は知ってる俺は幼少期から基本的に女性に囲まれて育ってきた

小学校の学区?とかも男俺一人で後は数十人全員女の子とか
職場に男俺一人の後全員女性とか
うちの親の兄弟が女ばかりだったりで親戚とかも女率多いとか

なので俺は基本的に多くの女性に囲まれて育ってきたというか
育てて貰ったから女性が大好きなので
女性と食事に行って延々と話をしたりするのも昔から好きだ
目の前で話していてその女性が笑顔になってくれていると幸せで仕方ない
そして僕はそれを何時間でも見ていられる

秋葉原の肉の万世無くなったのね
知ってショックだったので
焼き肉の万世きたw

だからフェイシャルは僕には本当にあっているんだろうなって思ったよ

今年年末年始か1月後半辺りに日本に行こうかなって次は考えてたりします
その時はフェイシャルをお仕事につなげた形で何かできたらなって思ってます

それでは今日の記事をまとめると

①日本料理はうまー
②チェンマイ社長はフェイシャル好き
③次は今年年末年始か来年1月後半から2月位にかけて帰国したい?
④その際にはフェイシャルや風の門の練習会やイベント絡めたい
⑤チェンマイ社長は女好き

の五点となります

鳥の刺身?まじうまー!!


ああ ちなみにですね
チェンマイ社長は女好きと公言してますが殆どの女性から
『超絶安心』とか『女性といるような感覚なので話しやすい』等ともいわれてるのでご安心を
自分自身は超絶男っぽい人間だと自負してるけど
女性から見ると僕は女性っぽい部分あるみたいね

まぁ女性は怒らすとマジで怖いから良い人演じてるだけですけどもね?

今回日本で手に入れたものでうれしかった
TOP3に入るのがこれchromeのメッセンジャーバッグかな
ピンク系のサイドポシェットを追加でつけて
バックルをシルバーからゴールドに付け替えたら
最高に上がるアイテムになった
後はやはりPCパーツ!!
CPU、MB、GPU、SSD等々超絶うれしい

正直すぐに手を出すどっかの施術家や先生達とは全く質が違いますのでご承知を

こんな感じでこれからは忘れていなければ記事本編と
後ちょっとだけチェンマイ社長ってどんな人間なのかを知って貰えるような事を書かせて貰えたらと思ってますので今後もよかったら読んであげてくださいね!


普段真面目過ぎて詰まらない人間が
たまにハメ外して痛い様子①
ハメ外して痛い様子②

この記事を書いたチェンマイ社長(旧チェンマイのケン)がどんな人間か良かったらグーグルマップのレビューとかでも見て見て下さいね

10年間何千人と言う美容や健康を扱う先生方やショップに
タイ国内のクオリティの高いハーブを全国に卸し続けているハーブショップ
kHerb&Spa

おすすめのマッサージスクール&先生 紹介斡旋のセンター
CTM(Chiangmai Traditional Massage Training Center)

この辺りを読んで頂ければ僕がどんな人間かは多少はご理解頂けるかとは思います

関連SNS

チェンマイ社長
Instagram
X(Twitter)

CTM(CTM Traditonal Massage Training Center)
instagram
ホームページ


チェンマイのスクールやチェンマイの事等で質問等ありましたら

公式LINE 『チェンマイサポート』 ←スタッフ運営

初海外・初チェンマイ・セラピスト未経験や初心者大歓迎です
こちらを是非ご登録頂きお気軽にお声掛け下さいね

※チェンマイ社長直通の場合心は熱いけど中身が既に半分以上タイ人化してるので結構適当
そりゃタイ人に失礼だろ!って思うだろうけど本当にタイ人は適当なんだよ!!
公式LINEはしっかり真面目な日本人だからね!

コメント